落とし穴もあります | 便利さを考慮すれば、デリヘルしかないと思います!

落とし穴もあります

窓の外を眺める女性

人気デリヘルは渋谷でも色々見かけますが、たとえどんなに有名なデリヘルを選んだとしても、必ず可愛いデリヘル嬢と遊べるとは限りません。
つまりデリヘル嬢にはピンからキリまでいろんな人がいるということ。
渋谷で働くデリヘル嬢なら大抵可愛い子ばかりですが、やっぱりデリヘル嬢の質については遊んでみないとわからないです。
だからこれからデリヘル嬢と遊ぼうと考えている初心者に、ちょっとしたアドバイスをしておきたいと思います。

まずほとんどの人は写真を見ながらデリヘル嬢を色々比較していくでしょう。
デリヘル嬢の写真を見ているとどの子も魅力的に思ってしまうと思いますが、写真は修正されている可能性がありますので安易に信用しないようにするべきだと思います。
もし信用しすぎてしまうと、写真と実物で大きなギャップを感じてしまう可能性があります。
もちろん写真通りのデリヘル嬢もいますが、写真を見たからといって可愛いデリヘル嬢と絶対に遊べるとは限らないことを覚えておいてください。

ならどうしたらいいのかというと、基本的に指名はやめておくべきです。
可愛いとわかっている人以外は指名ではなくフリーで遊ぶのが無難だといえるでしょう。
フリーなら何度かチェンジできるようになるので、引き直しながら遊ぶことができます。
指名をしてしまうと一切引き直しができなくなるので、リスクを軽減したいなら絶対にフリーで遊ぶようにした方がおすすめです。

なお渋谷のデリヘルでフリーで遊ぶときは、好みのタイプを予約時に伝えておくことで多少当たりを引きやすくなります。
この方が下手に写真を見ながら指名するよりも、はるかにいいといえるでしょう。